ラーメンは太るか?それは麺か、スープか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ラーメンは太るか?それは麺か、スープか?


ラーメンを食べると太るか?と聞かれれば、答えは「太る」です。


ラーメン 太る


では、ラーメンの何が太るのかというと、それは麺や具材です。


スープは塩分が問題であって、カロリーではありませんが、塩分を取り過ぎないためにもスープの飲み干しはやめておいたほうがいいですね。




話を戻すと、ラーメンの麺は小麦粉つまり炭水化物です。


炭水化物は、体内で「糖分」となります。

「糖分」は、体を動かすエネルギーの元です。


自動車に例えれば、ガソリンと同じです。




ただガソリンと違うのは、体を動かす事に使われなかった「糖分」は、予備のエネルギーとして「脂肪」に形を変え、体に蓄えられていくことです。




では、ラーメンを食べても太らない方法があるとしたらどうすればいいのでしょうか?


それは炭水化物が体内に入って「糖分」となっても、「吸収され難い糖分」 となればいいわけです。


もちろん、ラーメンを食べてすぐに運動をしたり、ラーメンの量を減らしたりする方法ではなく、また、食べ方を変えたり、気合で乗り切ったりすることでもありません。





実は、ラーメンを食べる直前に、サラシアエキスを体内に入れておけば、炭水化物の「糖分」を、「吸収され難い糖分」に変える事ができます



サラシアエキスには、体に吸収され難い糖分のまま腸まで届ける、という働きがあるんです。


普通にラーメンを食べたら太るはずですが、サラシアエキスが体内にある状態でラーメンを食べれば、「糖分」が体に吸収され難くなるのです。


ラーメン大好き!でも太るのはいや!

という人にとっては、まさにうってつけなのがサラシアエキス、というわけです。


ポッコリお腹のための【メタバリア】




Copyright © メタバリアの効果は?メタバリアってほんとに効くの? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

FXとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。