月別アーカイブ:2015年07月

2015年07月の記事一覧。メタバリアの効果とその理由、メタバリアの効果を最も生かす飲み方などをご紹介します。

ダイエットお役立ち情報
お腹まわりって、とても痩せにくいですよね?しかも、一番最初にお肉がつくのがお腹まわりです。標準体重を維持している人は、ベルトの上あたりにお肉が乗り出したら、太り初めのサインですから気をつけましょうね。ところで、なぜお腹まわりは痩せにくいのでしょうか?それは、お腹まわりは大切な臓器がたくさんあるため、外部からの衝撃を吸収しなければならないからなんです。要するに、体の中でも最も衝撃を和らげないといけな...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

お腹まわりが痩せるためには | お腹まわりが痩せにくい原因とは?


お腹まわりって、とても痩せにくいですよね?

しかも、一番最初にお肉がつくのがお腹まわりです。


お腹まわり 痩せる


標準体重を維持している人は、ベルトの上あたりにお肉が乗り出したら、太り初めのサインですから気をつけましょうね。



ところで、なぜお腹まわりは痩せにくいのでしょうか?

それは、お腹まわりは大切な臓器がたくさんあるため、外部からの衝撃を吸収しなければならないからなんです。



要するに、体の中でも最も衝撃を和らげないといけない大切な部分が、お腹周辺ということ。

痩せている人が、最初にお腹周辺に贅肉がつくのも、まずは一番大切な場所を守るための体の仕組みだと考えましょう。




ダイエットしていると、顔や肩、足首などの末端が最初に痩せていきます。

最初にお腹周辺が目に見えて痩せるということは、ほとんどありません。

末端よりも体の中心の方が大切だから、皮下脂肪や内臓脂肪が最後まで守ろうとしているだけなんです。



では、お腹まわりだけ細くすることはできないのか?といえば、それは可能です。

腹筋運動を10日間、続けてみてください。

腹筋 お腹まわり 痩せる


腹筋運動を毎日行うと、他のところは変わらなくても、お腹まわりは細くなり、ベルトの穴が1つか2つ確実に変わります。

ただ、それは脂肪が減ったわけではありません

腹筋運動によって腹筋が鍛えられ、筋肉が引き締まることでお腹まわりが細くなるわけです。



どうしてもお腹まわりだけを細くしたいなら、腹筋をして筋肉を”締める”といいですよ。





スポンサーサイト
Copyright © メタバリアの効果は?メタバリアってほんとに効くの? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

FXとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。