月別アーカイブ:2013年11月

2013年11月の記事一覧。メタバリアの効果とその理由、メタバリアの効果を最も生かす飲み方などをご紹介します。
no-image

糖分は太る!?
お腹の皮下脂肪の落とし方で最も効果的と思われているのが、腹筋運動ではないでしょうか?でも、腹筋は、お腹の脂肪の落とし方・・・ではないのです。腹筋をすると、確かにお腹周りが少しへこんで、ベルトがゆるくなった経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。ただそれは、腹筋をすることで腹筋が引き締まり、内臓を内側に抑え込む力が強くなってお腹周りが細くなっただけで、皮下脂肪が落ちたわけではありません。...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

お腹の皮下脂肪の落とし方は?


お腹の皮下脂肪の落とし方で最も効果的と思われているのが、腹筋運動ではないでしょうか?

でも、腹筋は、お腹の脂肪の落とし方・・・ではないのです。


腹筋をすると、確かにお腹周りが少しへこんで、ベルトがゆるくなった経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


ただそれは、腹筋をすることで腹筋が引き締まり、内臓を内側に抑え込む力が強くなってお腹周りが細くなっただけで、皮下脂肪が落ちたわけではありません。



やはり皮下脂肪を落とすためには、摂取カロリーを抑えて皮下脂肪をエネルギーとして使う状態にしなければならないんです。


皮下脂肪をエネルギーとして使わせるために摂取カロリーを抑えるのですが、それには糖分を摂らないか、摂った糖分が吸収されないよう、何らかの対策をほどこすか。



実はメタバリアに含有されている”サラシア”は、炭水化物が体内で糖に変わったものを、腸で吸収させないようにさせる働きがあるんです。



吸収をジャマするんです。


だから食べた食事のカロリーが、サラシアがジャマすることで全て吸収されるわけではなくなります。



100摂ったカロリーも、実際には50の吸収で済む、というイメージでいいでしょう。


毎日の食事でメタバリアを利用すると、一月後、半年後、一年後にはどのくらいのカロリーが吸収を逃れているでしょうか。


メタバリアを飲み続けると、自分でも気付かないうちに皮下脂肪が落ちている事に気付くと思います。


⇒ 頑張らないあなたに!メタバリアNEOお試し500円♪







スポンサーサイト
Copyright © メタバリアの効果は?メタバリアってほんとに効くの? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

FXとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。