月別アーカイブ:2013年05月

2013年05月の記事一覧。メタバリアの効果とその理由、メタバリアの効果を最も生かす飲み方などをご紹介します。
no-image

メタバリアの正しい飲み方
メタバリアは、正しい・・・というか、メタバリアの効果が一番発揮される飲み方があります。それは、食事の15分くらい前に、メタバリアをコップ1杯のぬるま湯で飲み、胃の中でメタバリアが溶けた状態にしてから食事をするなんとなくイメージ沸きましたか?そう、メタバリアは、”いつ飲んでもいいですよ、健康食品だから”といったサプリとは違い、ちゃんと正しい飲み方があったんです。”サプリのくせに、めんどうだな”と思うかもし...

記事を読む

no-image

メタバリアの効果とは
メタバリアは、飲んで痩せるサプリじゃありませんよ~!メタバリアの効果は、”毎食時、体内に吸収されるカロリーを抑えてくれる”というものです。いわゆる、カプサイシンが主力の「燃焼系~」というサプリメントではありません。なんか、そんなイメージがあると思いますけどね。メタバリアの主成分は、”サラシア”これがが主成分で、メタバリアの効果はサラシアの効果です。ではサラシアってどんな効果があるの? ということですが...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

メタバリアを正しくのむには


メタバリアは、正しい・・・というか、メタバリアの効果が一番発揮される飲み方があります。

それは、


食事の15分くらい前に、メタバリアをコップ1杯のぬるま湯で飲み、胃の中でメタバリアが溶けた状態にしてから食事をする



なんとなくイメージ沸きましたか?

そう、メタバリアは、”いつ飲んでもいいですよ、健康食品だから”といったサプリとは違い、ちゃんと正しい飲み方があったんです。


”サプリのくせに、めんどうだな”


と思うかもしれませんが、メタバリアの主成分サラシアの”糖分吸収を妨害する特徴”を生かすためには、


血糖値が上がる食事の時に、体内にサラシア成分を保持しておくこと



これが大切なんです。



通常、サプリメントって、「1日に何粒を目安に飲んでください」って書いてあります。


大人気のリコピン系サプリ「トマ美ちゃん」も、コラーゲンサプリ「すっぽん小町」も、その他多くの機能性サプリは、基本、自然健康食品ですから、朝まとめて飲んでも、昼と夜に分けて飲んでも効果そのものは変わらないわけです。



でもそれだと、メタバリアの場合は”意味がない”というわけです。


だからメタバリアは、外出中も持ち歩くべきです。



毎食事、食前15分前に、炭水化物を迎え撃つ準備をするという、サプリのくせにとんでもなく面倒な粒だと思いませんか?



だからみんな面倒でやらないんです。


やらずに全然関係ない時間にメタバリア飲んで、”痩せない”とか”お腹が張った”とか”腹下った”とかボロクソに書き込みして、それってなんか違うんですよね。

使い方がめちゃくちゃなんですよ。



大体、「飲めば痩せます」なんてどこにも書いてない!(笑)


なのに”サプリ飲むだけで痩せるわけないよ”とか書き込んだりして(笑)

自分は試したこともないのに、アドバイザー気取りになってるサプリ嫌いの人が、口コミサイトにはあふれかえってます。




エンピツ買ってきて、「耳かきとしちゃ全然使えねぇぞ」なんて言ってるのと同じで、平気で口コミサイトに書き込んでいる恥ずかしい人たちが多すぎるんですよ。


私(45歳)も友人(37歳)も、正しく飲んで2週間で二人とも2キロちょっと痩せてます。

ただし、本気で痩せようと雨の日以外、毎日30分~40分はウォーキングも同時に始めていますが・・・。



だからメタバリアのおかげで・・・と言えるほどの自信はないんですけど、ただ、ウォーキングだけで2週間で2キロは落ちないはず、だから相乗効果があるのかな、とね。


生活そのものは大きな変化ないんですから。



私も友人も、まず10日分のお試しからやりましたよ。

まあそのときはそんなに効果が数値で見えてこなかったんですが、ただやるんなら続けてみるか、と意気投合して、「どっちが先に10キロ痩せるか」って軽いノリで本製品購入したという次第です。


本製品は高いです。
効果なかったら大損かな、と思うくらい高いです。

一ヶ月分のボトル(しかもちっちゃい)で5000円・・・オイ。



ま、10日分のお試しが500円で売ってますから、まずは試してみてください。

ほんと、口コミ信じて”ダメサプリ”扱いする前に、まずはお試しを正しく使用してみてください。

赤の他人の口コミを信じるんじゃなく、500円程度は出して自分で試してみなけりゃわかりませんって。

あ、赤の他人は私も同じですが・・・(苦笑)。


⇒ 頑張らないあなたに!メタバリアNEOお試し500円♪









スポンサーサイト

メタバリアはどんな効果があるの?


メタバリアは、飲んで痩せるサプリじゃありませんよ~!



メタバリアの効果は、

”毎食時、体内に吸収されるカロリーを抑えてくれる”

というものです。



いわゆる、カプサイシンが主力の「燃焼系~」というサプリメントではありません

なんか、そんなイメージがあると思いますけどね。



メタバリアの主成分は、”サラシア”

これがが主成分で、メタバリアの効果はサラシアの効果です。



ではサラシアってどんな効果があるの? ということですが、



食事をしたとき、体内で炭水化物は糖分に変わりますよね?

そしてその糖分は、小腸などから吸収されエネルギーになったり、余ったらあなたの大嫌いな脂肪へ・・・と蓄積されるわけです。



サラシアは、炭水化物が糖分になりそれが小腸へ吸収されるのを妨害してくれます。



サラシアに最初に注目したのは、日本のメーカーではおそらくフジフィルムだと思いますが、サラシアって、ダイエットでは必ず話題に上るギムネマの、実に数十倍も脂肪吸収を妨害する効率がいいそうです。



メタバリアはサラシアの他にもいくつか、ダイエット効果のある成分を配合していますが、メタバリアを食事前に飲んでおく事で、


糖分の吸収を抑えて、血糖値を緩やかに上昇させる


そんな効果が期待できるわけです。


⇒ 頑張らないあなたに!メタバリアNEOお試し500円♪





血糖値をゆるやかに上げてくれますから、自然と食べ過ぎを防止してくれます。


ただし、メタバリアはその効果を最大限発揮させるために、正しい飲み方があるんです。




メタバリアの正しい飲み方










Copyright © メタバリアの効果は?メタバリアってほんとに効くの? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

FXとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。